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弥生会計サポート

募集要項

職種

税務会計事務、経理


職務内容

経理の基本実務から月次年次試算表の作成、決算処理、経理指導の基本実務等


応募条件・資格

【資格】
普通免許必須、簿記2級程度

【学歴】
不問

【その他条件】
会計事務所、経理経験者優遇 要Word・Excell・PCスキル


雇用形態

①正社員
②パート・アルバイト


試用期間

3ヶ月(賃金相違:無)


勤務時間

9:00~18:00 休憩時間:60分


待遇

【給与】
①当社給与規程による(応相談)各業務経験者優遇
②時給 700円~

【昇給】
年1回

【交通費】
実費(上限あり月額:10,000円)

【福利厚生】
社会保険完備(雇用 労災 健康 厚生)、弥生会計の資格取得支援制度及び研修有り


休日・休暇

休日(土、日、祝)、有給休暇有り


その他

マイカー通勤可(駐車場有り)


応募方法

履歴書及び職務経歴書を郵送にて下記宛先までお送りください。
確認後、ご連絡させて頂きます。

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1丁目12-12
GMビルディング3階セカンドステージ
東北記帳代行センター

※入社日はご相談に応じます。
※応募書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。
※応募の秘密については厳守致します。
※応募書類につきましては、当採用に関連する業務以外で利用することはありません。


その他、ご質問等お気軽にお問合せください。

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